うちの子モデルの人型あみぐるみの服装を変えて、どうにかひな祭りっぽく、雛人形っぽくできないかなーと試行錯誤しています。
お雛様風に出来た!!?
いや…
これは…
袴だよね!(。-∀-)
お内裏様の服じゃないなー…
そしてお雛様もおとちゃん(AUのCM)みたーい!
と言われる始末…笑
でも可愛くできたからよし!!
今年はこれを飾っとこう(๑•̀ㅂ•́)و✧
小物も作ると雰囲気出るかもしれないなー
さがす🔍
にんきの記事
あみものレシピ
中学生の頃に初めてあみぐるみを編んで以来、
毛糸はずっと身近な存在でした。
現在は「あみぐるみ作家 きゃろり」として活動中です。
毛糸で編んだ、ちいさな世界。
心がふんわりとあたたかくなるような
“あなただけのともだち”
をお届けしています。

▷ きゃろりについて詳しく見る
コメントを投稿